CBFOC_logo 

 
  SINCE1999/8/15

  いままでの訪問者様 
Yahoo!ブックマークに登録

 ゲストメニュー
 支部サイトのご案内
北海道支部 東北支部
新潟支部 長野支部
北関東支部 南関東支部
三重支部 東海支部
関西支部 中国支部
四国支部 九州支部
 インフォメーション
レンタルサーバーなら
FXは
マウンテンバイク

FAQ(よくある質問と回答)

メインページ »» CBFOC JAPANについて

目次


CBFOC JAPANとはどんなクラブですか?
「CBFOC JAPAN」とはホンダCB750F/900F/1100F/1100Rオーナーのクラブとなっております。
「CBFOC JAPAN」を本部とし、各地区に支部が設置されております。
現在ある支部は「北海道」「東北」「新潟」「長野」「北関東」「南関東」「三重」「東海」「関西」「四国」「中国」「九州」の12支部です。
本部サイトはサイト管理者、各支部サイトは各支部にて管理運用され、「CBFOC JAPAN」は支部長会にて企画運営されております。
CBFのオーナーじゃないと入会できないのですか?
CBFのオーナーがメイン会員ですが、これからCBFに乗る・CBFに興味がある等CBFに関りをもつ方なら支部により「サポートメンバー」として在籍を認めおります。
入会にあたって入会金等は必要なのですか?
現在入会金及び会費は徴収しておりません。
ただし、ステッカーの製作や配布、実費を伴う製作物、ミーティングにおける費用(宿泊費や施設料など)は都度実費として必要となります。
また、当本部サイトのサーバー・ドメイン運用費はサイト管理者負担にてまかなっております。
※2008/6月末時点では寄付金にて運営されておりました。
クラブの規約は?
クラブとしての規約は特に設定しておりません。
参加される方たちは成人であり、大型二輪免許を所持されている方たちですので一般常識やモラルは備わっているものと思っております。
あえて厳密に禁止とさせていただくとすれば「飲酒運転」が当てはまります。
ツーリング先での飲酒などはご法度であり不法行為であるのと、とても危険な行為です。
一人の行為がクラブ全体への評価にもなります。
良い評価ならOKですが悪い評価は頂きたくないものです。


 HP会員ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
 インフォ

【新刊】CB Spirits

※パーツリスト掲載



ウインカー
ポジショニングシステム
ウインカーポジショニングシステム
詳しくはai21サイト

フロート充電器
フロート充電器
自宅ガレージで
保管されている方にも最適!

※以下の項目にひとつでも思い当たれば、
買って損はないと思います!
 1.月に数回しか乗らない
 2.長距離はめったに使わない
 3.2・3台のバイクを用途に応じて乗り換えている
 4.絶版車・輸入車などで、部品の入手が困難である

  詳しくはBe' GARAGE

1100Fプライマリーチェーン
CB1100プライマリーチェーン
詳しくはJ'sカンパニー









Copyright 1999-2008 CB-FOC JAPAN Allright'Reserved