CBFOC_logo 

 
  SINCE1999/8/15

  いままでの訪問者様 
Yahoo!ブックマークに登録

 ゲストメニュー
 支部サイトのご案内
北海道支部 東北支部
新潟支部 長野支部
北関東支部 南関東支部
三重支部 東海支部
関西支部 中国支部
四国支部 九州支部
 インフォメーション
レンタルサーバーなら
FXは
マウンテンバイク
CBFOC JAPANへの広告掲載について

「CBFOC JAPAN(以下FOCと略)」サイトでは広告の掲載をしております。
広告は「バナー広告」で、サイズは3種類を選択することが出来ます。
※下記バナーサイズ参照
広告掲載期間は「3ヶ月」「6ヶ月」「12ヶ月」「広告主希望日数」となります。

下記「広告掲載利用規約」を熟読し同意されましたらお問い合わせ下さい。

   こちらからお問い合わせください。

バナーサイズ(ファイルタイプ:jpg/gif/flash)
468
×
60
224
×
33
120
×
60



広告掲載利用規約

「CBFOC JAPAN」サイト(以下「FOC」といいます)を運営するFOCは、広告掲載利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。

第1条(本規約)

1.本規約において「利用者」とは、FOCの活動趣旨・理念・目的に賛同し、指定する手続きに基づき、本規約を承認のうえFOC所定の方法にて当サイトを利用する者とします。

2.FOCは本規約を利用者に対しての予告なしに改訂できるものとします。また改訂された本規約は、改訂以前、 以後に関わらず、すべての利用者に対して適用されるものとします。改訂された本規約については、サイト上 等、FOCが合理的と考える方法にて告知するものとします。

3.本規約に改訂がなされたことが告知された後に利用者が当サイトの利用を継続した場合には、本規約の改訂を承諾したものとみなします。

第2条(「CBFOC JAPAN」広告等掲載サービス)

本サービスは、FOCが運営する「CBFOC JAPAN JAPANサイト」及び「CBFOC JAPAN SNS」「CBFOC JAPAN BBS」等コミュニティにおいてインターネットを介して会員及びゲストユーザーに提供する広告の掲載をいうものとします。

第3条(掲載内容規準)
  1. 掲載内容は公序・良俗に反しないこと
  2. 当サイトにふさわしくない内容ではないこと
  3. 誹謗・中傷の記事は掲載しないこと
  4. 会員の利益になる内容であること
  5. 掲載については運営管理者にて検討、諾否を決定すること
  6. 掲載内容はFOCで確認後、不都合な点は修正すること
  7. 掲載事項に関するクレーム等は広告主の責任とし、当法人は関知しないこと
第4条(利用の制限)

1.利用者は、FOCが承認した場合を除き、他の利用者の広告を複製、販売、出版その他広告利用の範囲を超えて利用することはできないものとします。

2.利用者は、本サービスを第三者に利用させたり、本サービスを利用する権利を第三者に譲渡もしくは利用させたりできないものとします。

3.利用者は、本規約以外の使用条件が別途定められている場合は、それに従うものとします。

第5条(利用の停止)

FOCは、利用者が本規約のいずれかに違反した場合、本サービスの利用を停止できるものとする。

第6条(サービスの中断と停止)

FOCは、次に掲げる事由の一に該当した場合には、一時的に本サービスの一部または全部の提供を中断もしくは停止することができるものとします。

  1. FOCのシステムを定期的または緊急に保守を行う場合
  2. 火災、停電、その他やむを得ない事態が発生した場合
  3. 天災、事変、その他不可抗力による非常事態が発生した場合
  4. その他、運用上、FOCが本サービスの一時的中断を必要と判断した場合
  5. 次に掲げる事由の一に該当した場合、当法人はサービスを停止または中断し、それに伴って生じた利用者の損害について当社は一切の責任を負いません。
    1. 利用者が申し込んだ広告が本規約に違反した場合
    2. 利用者が本サービスを開始後、広告が登録時と異なる内容だった場合
第7条(サービス内容の変更)

FOCは、利用者に事前に通知することなく、本サービスのサービス内容の追加、部分的改廃をすることができるものとします。

第8条(責任の範囲)

FOCは、本サービスで提供する広告について、その完全性、正確性、適用性、有用性および直接的もしくは間接的に生じた結果について、いかなる責任も負わないものとします。

第9条(損害賠償)

1.FOCは、本サービスの中断、本サービスの利用中の事故、および本サービスの利用により直接的および間接的に生じた利用者の損害に対し、いかなる責任も負わないものとします。

2.利用者は、本サービスの利用によって第三者に対して損害を与えた場合は、自己の責任と費用をもって解決し、FOCに損害を与えないものとします。

3.FOCは、利用者が本規約に反した行為、不正もしくは違法な行為によってFOCに損害を与えた場合当該利用者に対して損害賠償請求を行うことができるものとします。

第10条(協議)

本規約の解釈に疑義が生じた場合、または本サービスの利用に関し疑義が生じた場合には、利用者とFOC間にて協議のうえ円満解決をはかるものとします。

第11条(規約の変更)

FOCは利用者に事前に通知することなく本規約を変更することができるものとします。この場合には利用者の利用条件その他契約の内容は改定後の新規約を適用するものとします。

 HP会員ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
 インフォ

【新刊】CB Spirits

※パーツリスト掲載



ウインカー
ポジショニングシステム
ウインカーポジショニングシステム
詳しくはai21サイト

フロート充電器
フロート充電器
自宅ガレージで
保管されている方にも最適!

※以下の項目にひとつでも思い当たれば、
買って損はないと思います!
 1.月に数回しか乗らない
 2.長距離はめったに使わない
 3.2・3台のバイクを用途に応じて乗り換えている
 4.絶版車・輸入車などで、部品の入手が困難である

  詳しくはBe' GARAGE

1100Fプライマリーチェーン
CB1100プライマリーチェーン
詳しくはJ'sカンパニー









Copyright 1999-2008 CB-FOC JAPAN Allright'Reserved